Interface Builder を一発で呼び出す QS 用 AppleScript

キーストローク1発で任意のアプリケーションにスイッチし、かつ全ウィンドウを前面に持ってくる QS Action 用の AppleScript を書きました。

てか Interface Builder 用です。
QS の Action に登録後、QS -> . -> Interface Builder とタイプ -> Action で当該スクリプトを呼び出す、として使います。

QS のトリガは便利なのですが、複数のウィンドウを持つアプリケーションでは他のウィンドウが前面に出てこない事があり、AppleScript で何とかしました。


何故か Text で Application 指定していますが、パクり元サンプルが text を使っておりそのまま作ったら動いたので放置しとります。
Application を渡した方がキレイだと思うので誰かりファクタリングしてください。

menu 操作が便利だったのでコードを残していますが、activate しただけで Bring All to Front っぽい動作になっていたような気も、、、

動いている&自分が満足で今はいじる気が無いので晒しておきます。