Agavi を Windows にインストールする - 結果

agavi.bat の代替を用意しちゃえばいいじゃない!
これで結論。
svn からビルドしようとしたが、そっちの方がダルい。レポジトリのコードから pear パッケージをビルドするスクリプトが exec("cp とか Linux 環境決め打ちで、回避コードを入れて Win/Cygwin でビルド出来ないか試してみたが PEAR_Archive 関連でエラーが発生した時点で追うのを止めた。ビールが美味しいとタダでさえ少ない根気がゼロになるんです =P
まぁレポジトリには既に agavi.bat-dist があり次期バージョンでは windows 環境下で問題なくインストール出来るようになると思うのでここで時間を使っても仕方ない。

という事で、ここか agavi.jp で掲載した agavi.sh を書き換えて使うか、agavi.bat-dist を何とかしてください。
って事で。

ついでに agavi.bat-dist もアップロードしておきます。ただ agavi.bat-dist の方は試してないので既に cygwin を突っ込んでいる人には agavi.sh の方がいいかも。