[php] もう少しマジメにフィードフィルタ

やっつけ仕事ですまなかった orz 反省している。
という事で時間が無いなりにもう少しマジメにやってみる。

最初に思いついたのは RSS を DOMObject に落としてフィルタ処理を掛ける方法。40 行未満に収まって喜んでいると channel 以下のエントリインデックス (rdf:li) とか xslt の指定処理を見落としていて撃沈。マジメに書いて行くとコード行が膨らんで面白くない。
(作成結果とそのコード)

エントリデータを抽出&フィルタして Magpie のようなフィードを作るライブラリに通す方法もあるけど XML -> PHP -> XML という辺りに不毛さを感じる。

で, XSLT でどうにか出来ないかと思ったのが現状。もうちょい時間見付けて頑張ってみますが間に合わなかったらごめんなさい orz