Zope TAL の XSLT 実装 XSLTAL を PHP で使う

PHP-XSLTAL のページ訳を 2ch PEAR Wiki に載せてみました。
PEAR じゃないけど借りた。Wiki ならどこでも良かった。今は(ry

実際に処理を持っているのは XSLT なので XSLTAL は Javascript でも使える, 一つのサービスに対しリモート/ローカル両対応クライアントを付ける場合に使えるんじゃないかと考えています。
つーか xsltproc で普通に TAL -> XSL に変換出来ますし, TAL は簡単な XSL を簡単に書く方法と解釈するのがよさそう。

訳という程でも無いのですが… 朝ハックで XSLTAL 調べて昼休みにドキュメント書くといった進行の, 朝ハック成果物。