クックパッド開発コンテスト24に応募しました。

クックパッド開発コンテスト24に応募しました。

モノはこちら、Find wit


通勤や通学路で見つけた色んな事を「I #findwit :)」と tweet してシェア出来れば便利&何よりオフィスまでの道のりが楽しいだろうなぁと思い作ってみました。
pure JavaScript アプリケーションで iPhone で動きます。
CSSiPhone 用に切ってないのでのびーっとしておりますが。


で、結局時間切れで twitpic を検索するだけのザマになっておりますよ。
開発12h程度、よくで来た方かなぁと思ってはいたものの、より早い時間内に miyamoto.rb とか 遅刻チェッカー とか面白凄いものを作ってくる人がたんまり居る訳ですよ><たまらん


上位陣はバケモノ過ぎる。自分の力量の程度が分かったりして大変楽しかったです。
こういうのって日々何をやっているかが明白に分かる気がします。
日々の素振りをもっともっと楽しんでやらないと。

3h 以上を CSS に費やしていたのが何とも、、
iPhoneCSS ノウハウを溜めていれば UI セットが手元にあって、ぱちぱちっとはめて速攻終わってる訳ですよ。

こんな機会があればまた楽しんで参加出来るよう&今度は良いものが出せるように精進せんとー。


ともあれ大変楽しかったです。クックパッドさん&中の人達に感謝!