近況

時間無い&ノート PC を修理で手放して RSS を取らなくなり情報の遮断された生活を送っとります。SSE も人から教えて頂いたり, 今更 Fluxiom を見て衝撃を受けたり。dog year なんて言いますが今は 3 ヶ月 = 1 年のペースで時間が流れているように思えて情報遮断された現状には焦りを感じます。とはいえ転職完了を予定している 12 月末か 1 月中旬まではちょっとこのまま情報遮断ヒッキーな状態が続きそう… 復帰した頃には世の中どうなっていることやら。
ふつーの人は変化の起こる瞬間に立ち会えばいいのですが開発者は過程を無視出来ないというのが持論で数ヶ月の穴が空くのは大きなビハインドに思えてしまいます。

で, Fluxiom ですよ。Fluximo は凄い。リアルだ。どうせ転職するならアレくらいいける所に行きたいモノだ, と思い高望みに転職活動中。転職活動は既に止めているものの諸般の事情から行き先はまだ決まってなかったり。どうなるんだろうか。そういや昨年末も大阪 -> 東京の準備でこんな感じだった気が。来年はもう少し暖かい年末を迎えたいデス pq